パーゴラ風駐輪場を造るぞ!(その1)

皆さん、こんちは!




大変、おまんたせしました。  DIYネタの時間です♪

今回のDIYは~~~








駐輪場  を造ってみようかと・・・






それも木製で。。。    しかもパーゴラ風に!!!





なぜ、木製?  なぜ、パーゴラ風??  なぜ、駐輪場???









ナゼでしょう??? (オイッ)













いやね、  DIY師匠から大量に木材を譲って頂いたんです!(小額は払いましたよ







でもね・・・  師匠。

長い間、放置プレイしてたら・・・










CIMG1120.jpg

カビちゃいました!!(滝汗)










CIMG1122_201410081201203dc.jpg

今年の長雨や週末になれば悪天候・・・   さらに、トドメをさすかのような身内の不幸。。。




許してください・・・  師匠。 (すべて言い訳ですw)









CIMG1123_20141008120121d8a.jpg

かたく絞った雑巾で、カビを取り除き~~~










CIMG1125.jpg

塗装しました!


そんなこんなで、パーゴラ風駐輪場のDIYが始まりです(w)


お楽しみに♪


(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

パーゴラ風駐輪場

パーゴラ風と言う響きに魅力を感じますね!
どういう感じに完成するのかワクワクしますよ。
特に屋根材が気になりますが・・・
今からどういう風にDIYが進行するのか
同じDIYerとして勉学&興味津々で
拝見させて頂きますね!

あくまでも「○○風」

CMさん こんにちは。

「屋根材」に関心がありますか!さすがCMさんですねw
至って普通にやっちゃう予定です(爆)
あくまでも「○○風」なので、ご了承くださいませませ。
今も現在進行形で、製作してますので、ネタが追いつきグダグダになるかも知れませんが、楽しみにしていてくださいね♪

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
