訃報

突然ですが・・・













母が亡くなりました。。。











10年・・・      いや、20年早い旅立ちに、親族一同、ただただ深い悲しみに暮れています。










一生懸命育ててくれた母に、今は感謝の念しかありません。










本当にありがとう。   そして、お疲れさまでした。









どうか、安らかにお眠りください。。。











※誠に勝手ながら、当blogは一時休止と致します。
再開するか否かは不明ですが、当blogを楽しみにされていた皆様方、どうかお許しください。

コメントの投稿

非公開コメント

ご冥福をお祈りします。

突然の事で、どういう言葉をおかけすれば
よいかすら分からないでいます。
 ・・・・・

さぞかしお力落としのことだと察し申し上げます。
 ・・・・・・・・・
 御母堂様のご冥福をお祈りいたします。

CMさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
本当に突然のことで、未だ心の整理がつきません。
今は、目の前のやらなきゃいけない事務手続きを黙々とこなす毎日を送っています。

気丈に生きた母でしたので、何度も私と意見がぶつかり喧嘩をしましたが、こんな結末になるならもっと優しく接し、親孝行をして置けば良かったと、後悔しています。。。

「人生」って、こんなものかな? 「命」って、こんなにあっけないものかな?
未だ、納得できる答えが見つかりません。。。(涙)

永らく当blogにコメントを寄せていただいたCMさんには、感謝の念で一杯ですが、blogを再開する気持ちが起こるまで、しばらく休止したいと思います。
今まで、本当にありがとうございました。

ありがとうございます

ヤマモトさんへ

ありがとうございます。。。
いつかは、皆が辿る道・・・  とはいえ、想像以上の寂しさと膨大な事務手続きの多さに、残された者の空しさを感じずには居られません。

いつか・・・  また、Blogが再開出来るように精一杯、生きていきますね。   母の分も。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
