競書会

ピアノコンクールが終わった娘。







お疲れした!








しばらくはゆっくりお休み・・・







とは、出きませぬぞ!!!









ピアノが終われば、次は 競書会!





クラスで選ばれたんだって・・・










大変だね・・・   










CIMG0191.jpg

そして、指導者は嫁さんから私にバトンタッチ



がっ、   がんばろうなっ!!




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいですね!

ピアノの次は競書で、大変ですね!
娘さんは芸術系に才能がありそうですね

ピアノ指導がお母さんで
書道指導はお父さんのようですが、
うちも同じ感じだったですよ。
でもうちの娘はアドバイスしても
全く聞かなかったけど・・・(^_^;)

右払いもしっかりしていて、
力強い書ですね。

可哀そう?

CMさん こんにちは。

大変ですね・・・。 子も親も。。。
特に休み無しの状況が続く娘は、ちょっと可哀そうな気もしますが。
ま、色々とチャレンジ出来るのは、小学校の間だけでしょうから、全ては「思い出作り」と思って頑張って欲しいです(w)

「親の心子知らず」・・・は、我が家も同じですよ。(トホホ)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
