車がキタァーーーー!!

とうとう・・・










我が家に・・・










待望の・・・










ヤツが・・・













キタァーーーーーー 










CIMG0036.jpg

もちろん、車社名は~~~     ト・ヨ・タ

H社、 M社、   と来て、  とうとう念願のT社です♪(ワーイ、ワーイ)




・・・ま、中古ですけど。

でも、嬉しいです! (前M社の車で、何度路上で止まった事か・・・)










CIMG0048.jpg

ワーイワーイと喜んでいたら、その日の内に大雨です

私、車を洗車したりすると必ず次の日には雨が降るんですよね。 (車と縁が無いのかな?)

なので、今回もお約束の雨!

でも、なんか嬉しい❤










CIMG0049.jpg

で、中古車なんで、先ずはニオイをとりましょうか!

この獣臭・・・   とれるかな?




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

新しい車がやって来ましたね!
大切に乗って、
この先、車君には頑張って貰いたいですね~(笑)

本当のお付き合い

CMさん こんにちは。

ありがとうございます。
中古とは言え、やっぱり物が替われば、気分もイイですね!

・・・しかし、、、ですよ。
やっぱり、中古車だけあって、現在、色々と問題が発生中です。。。
1年間1万キロまでは、保証対象期間なので、しっかりと直して貰おうと商談中です。
この後の続きは、またいつかのネタで・・・
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
