硬いモルタル。どう壊す?

自動車が不調になってからと云うもの、車選びで約3週間掛かっちまいました

未だ、車は手元に届かないものの(整備中)、ようやく目処が付きましたので、ずぅ~と放置していた、レンガ花壇の解体作業の続きをしたいと思います。












解体・・・  と、行きたいのですが、花壇の中にはまだ腐葉土が残ってますヤン。










CIMG9721.jpg

エッサー、ホイサー と、敷地内のある所へバケツリレーしましたよ。 (とーぜん、誰も手伝ってくれませぬ)

大量の土なので、こっそりと・・・  そして嫁さんに気付かれないようにひっそりと・・・    (怖っ)










CIMG9722_20140616122211c2b.jpg

でね。 手壊しは、ちょっと・・・   嫌になってきたので、知人から最強なるアイテムを借りてきました!










CIMG9723.jpg

削岩機!!!

威風堂々!  重量もハンパ無い!

もちろん作業音は爆音で、近所迷惑甚だしい代物です。




スミマセン。  近所の皆様・・・

このレンガ花壇を壊さなければ次へ進めないんです!

ゴメンナサイ



(つづく)




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

予想

tomatoshipさん、こんばんは

本格的工事にはいりましたね。
まさか、まさかの本格的ビオトープでは・・・。
と考えたのですが。
どう?

ついに強力な味方登場ですね!
ピックでやるといとも簡単ですね!!
ピックの味をしめると欲しくなりますよ~(笑)

イイですね~

ヤマモトさん こんにちは。

「本格的ビオトープ」  ・・・イイ響きですね~
花壇を壊し、家庭菜園を取っ払い、本格的ビオトープを造るとなると・・・
私は、家から追い出されることになりますね。。。(たぶん)

嫁さんの承諾も得てのDIYなので・・・
再度お考えくださいませ(w)

欲しい♪

CMさん こんにちは。

ついに援軍が到着しました!
パワフルですねーっ コイツ!!
しかも、騒音までもパワフルなので、気を使いまくりですよ(w)
これ、一家に一台欲しいですね。
ヤフオクで激安品でも買っちゃおうかな?(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
