ディスプレイが壊れた。。。

ついに・・・    と言うか、


もう???    と呼ぶべきか・・・










PCのディスプレイが壊れました。。。

購入してから約3年。



寿命、、、    早すぎね???




ま、メーカーがメーカーだけに文句は言えないか













買った時から、嫌な感じだったのよね。











CIMG9674.jpg

この電源プラグを差し込む部分の右辺り・・・











CIMG9675_20140529114917c15.jpg

なんスか?  この穴???

穴開けるとこ間違えた???










まー、当初は使えてたから、「いいや」ってここまで来たけど・・・

やっぱり、結末はこんなんなりましたゼ。。。










どんな症状かって?










ジジッって異音がして・・・  (ウウッ)  


プッチンって電源が落ちて・・・  (ウウッ




まぁー見てやってくださいな






安物買いの銭失い・・・



次は、信用のあるメーカーを購入します。。。




応援ポチよろしくね!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ~ん

原因はなんでしょうね~・・・
(レセプタクルの横の)穴は、カシメの穴かな??
分解すると解るでしょうが・・・

3年だったらメーカー保証期間は既に
切れているでしょうし・・・
もしかして販売店の長期保証(5年)に
入っていませんか?
でないとしたら痛いですね~(*_*)

残念

CMさん こんにちは。

ほんと残念でなりません!
メーカー云々とは言いませんが、3年で天に召されるのはちょっと早すぎかな? ・・・と。
(現役で、10年働き続けているディスプレイもいるので・・・)
当たりが悪かったと、思うしかないようです。

保証・・・  私、入らない主義なんです。。。
こう言う時は、やっぱり「保証」って大事だな~って思います(>_<)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
