久し振りのトレッキング(その2)

続きです。






春のトレッキングは、ちと厳しいですね。。。

何がキビシイって、「蜂」出る!、「蚊」出る!、「毛虫」出る!



やっぱ、トレッキングは冬・・・かな?










DSCF8700.jpg

樹からも、何か変な液出てるし・・・












DSCF8663.jpg

ヒラドツツジの花だけが癒しでした・・・











DSCF8674.jpg

そんなこんなで、なんとか山頂到着!

標高250mのお手軽な里山です♪










で、ここからの景色は~~~












DSCF8675.jpg

なーんも、見えましぇーン!










うーーん。          達成感が・・・       ない。











DSCF8683.jpg

下山する時にチラッと見えた、中腹辺りのこの景色が一番綺麗だったかも。











DSCF8658.jpg

全景


DSCF8659.jpg

屋島と五剣山


DSCF8661.jpg

市内中心部も一望。 (ビル小っさ)










この後、何事も無く下山出来たのですが、、、



大量の花粉を吸い込んだ嫁さん・・・



どーやら、その影響で、   花粉症デビュー! 



した模様です。







・・・やっぱ、トレッキングは 「冬」  に限りますね(汗)



(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

トレッキング

頂上の展望がよくないのは残念でしたが、
でも、緑の中で気持ちの良い、
(いや虫などでそうでもなかったのかな?)
トレッキングになったのではないでしょうか?

手が・・・

CMさん こんにちは。

久し振りだったので、気持ちよかったですよ!(←私だけ?)
私以外は、皆、口を揃えて「山登りは、冬にしよっ!」でした。

しかも、下山してから嫁さんの手が青紫色に腫れる腫れる!
恐らく、毛虫にでも刺されたようです・・・。

当分、トレッキングネタは封印模様・・・かな???
残念!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
