久し振りのトレッキング(その1)

先日、久し振りに家族でトレッキングに行って来ました。

ホントなら、もっと冬の間に行きたかったんですが、家族の用事やら・・・ 悪天候やらで・・・













登りたい山をいくつかピックアップしてたんですが、なにせ「久し振り」と言う事もあって、家族からは「低い山にして!」との要望。











DSCF8641.jpg

なので、近くの里山をチョイス。

いざ、入山!











DSCF8644.jpg

猪突猛進な、嫁さんと姉ちゃん

入山するなり、鼻息荒く山頂を目指します。。。




おぉーーい!  下の子忘れてまっせぇーっ!!!











DSCF8650.jpg

この山、あまり人気が無いのか・・・  傾斜がキツイのに、あまり整備されてません。










DSCF8654.jpg

それに加えて、季節は

活動が活発になるのは、何も人間だけじゃ無いんです!










DSCF8653.jpg

クマ蜂の襲撃にあって、逃げまくる下の娘。。。













DSCF8668.jpg

完全に意気消沈(鐘)

すっかり、萎えきった娘の後姿が痛々しい。。。




無事、山頂まで行けるのでしょうか???




そして、まさかの・・・








つ ・ づ ・ く  




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
