日本の神々に会いに行く(その5)

続きです。










朝です。

実に穏やかな朝です。







・・・そろそろ、このネタ飽きてきましたか?






ダメです!    まだまだ続きますから!!   ニタッ













処理済~CIMG9199

朝日を拝みに、早起きしたつもり・・・   だったのですが、、、     すっかり日の出

それにしても水平線って綺麗ですね♪

瀬戸内に住んでる私にとっては、なかなか見れない風景に、しばし呆然。。。












CIMG9211_2014050911592887d.jpg


CIMG9212.jpg

ここで、写真撮らなきゃ何処で撮る?   と、ばかりにパッシャパッシャ! とパパラッチ












うーん、風景がデカ過ぎて一枚の写真に納まんない












そーだ! あの機能を忘れてたっ!!!















CIMG9214.jpg

ワイド撮影






納まったよ。  確かに納まったんだけど・・・ 



何か臨場感に掛けるというか・・・














そうかっ!  あの機能を忘れてた!!!














↓写真クリックでスライドします!
CIMG9216_20140509120012b4a.jpg

パノラマ撮影







臨場感・・・  伝わりましたか?




(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

臨場感

tomatoshipさん、こんばんは

伝わりました。機能を十分に使い切っていますね

鳥羽の海でしょうか?

パノラマ

パノラマ撮影機能!凄いですね。
迫力と臨場感が凄くありますね!!(๑ᴖ◡ᴖ๑)

三脚を使用して回転しながら
撮影するのですか?
真似したくなってきましたよ(笑)

良かった!

ヤマモトさん こんにちは。

伝わりましたか、良かったです!
なかなか、写真で伝えるのって難しいんですよね(汗)

> 鳥羽の海でしょうか?

ここは、那智の勝浦です。
いい所でしたよ!
↑そー言う歳になっちゃいましたw

ノン三脚

CMさん こんにちは。

この臨場感が写真でお伝えできて、良かったです!
(早起きしてよかったw)

> 三脚を使用して回転しながら
> 撮影するのですか?

それがですよ・・・
ノン三脚なんです。
なんとなーく、パノラマ撮ってみようかな? 的な感じで、パシャシャシャってシャッター切っただけなんです(滝汗)
脇もしめることなく、テキトーにパシャシャシャ・・・ と。
最近のコンデジの性能は、凄いです。。。
どーやって画と画を繋いでいるんでしょう???
しかも、360度以上写せてるし・・・
やるなー、CASIO♪
是非、CMさんもパノラマ撮影してみてください。
楽しいですよw 
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
