日本の神々に会いに行く(その4)

続きです。





さて、そろそろ体力の限界が来ましたよ。。。

見るとこ見たし、あとはお宿でくつろぎたいっ!












DSCF8320.jpg

泊まるホテルに行くには・・・
















おぉー、お迎えはカメ型送迎船♪ (ウラシマだけに???)


って、「浦島太郎」の物語の発祥地って、一体何処がホントなの???(瀬戸内でもあったような)














DSCF8340.jpg

到着です!

いやぁー、疲れたーっ















DSCF8342.jpg

部屋からの景色は、 絶景ですやん❤













CIMG9169_201405081215195c0.jpg

宿と言えば、料理!

そりゃーもう、新鮮そのもの♪












CIMG9174.jpg

鍋に始まり~~~










CIMG9183.jpg

アワビまで~~~















CIMG9186.jpg

もうね・・・  アワビは、    激ウマ












CIMG9187.jpg

肝がね・・・  















甘ぁ~~~いんだわっ













CIMG9190.jpg

なんやかんやで、、、


メタボな夜が更けていくのでした。。。




(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

熊野古道

GW中も前後も何かと忙しくて
訪問できなくてすみませんでした。(^_^;)

熊野古道 那智の滝 いいなぁ~
CMもいつか一度は訪れたいと思い続けている地です!

アワビ!←凄いデカそう。
リッチですね~(笑)

神聖なる・・・

CMさん こんにちは。

イエイエ、こちらこそ「繋ぎネタ」ばかりでスミマセン(汗)

この地に来るのは、私も初めてなんですが、とても良かったですよ♫
これぞ「神聖なる地」って、感じでした。
 
> アワビ!←凄いデカそう。

写真の撮り方で、そう見えるだけですよ(爆)
※「フィッシュアイ」モードで撮ったので、色んな所が湾曲して・・・(特にフォークが)

小ぶりだったけど、美味しかったーっ!!

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
