タイルカーペット敷き(その1)

先日、新築を建てられたDIY師匠。

先週末は、新居への引越しでてんやわんやだったみたいです。(お疲れさまです







そこで!







引越しと言えば・・・    廃棄処分が出る!



「せこい」私の鼻がクンクン匂うじゃないですか!(w)



捨てる神あれば、拾う神あり ってことで~~~















タイルカーペットを頂いてきました!


だけど、こんなん嫁さんに見つかったらエライコッチャ・・・


早速、何処に使おうか・・・ 思案中。。。














DSCF8145.jpg

やはり、使用済みカーペットが向かう先は、物置内か・・・














DSCF8146.jpg

塗料をこぼしたり、イカみたいに捲れあがったりと・・・ かなり老朽化してます。














DSCF8147.jpg

張り替えましょう!!






しかし・・・  どんだけ物があんねん。。。   














DSCF8149.jpg

いやぁ~~~、サッパリしました




こんなに物置内って広かったっけ???










この擬似芝生マットの上にカーペットを敷くべきか・・・、それともマットは処分すべきか・・・













うーーーーん。















DSCF8150.jpg

お脱ぎなさい!!!



(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王



コメントの投稿

非公開コメント

物置

tomatoshipさん、こんばんは

我が家にも4畳くらいの物置が2棟あり、1つは土間式、もう一つは床式です。広い物置は便利の様でさに非ず、物が溜まっています。
数年前にDIYで棚をつけたら、逆にものが増えました。別に困りはしていませんが、「いつか使える・・・」から抜け出せません。

マットを置くだけかな、両面テープかな、接着剤かな・・・、tomatoshipさんのDIYを見て来ていますが今回は・・・、分かりません。

答えは・・・???

ヤマモトさん こんにちは。

「いつか使える・・・」 ・・・分かります!
DIYを楽しむ方なら、直ぐに物は捨てられないですよね。
私の物置内は、「いつか使える・・・」と眠り続ける資材で一杯です(爆)

> マットを置くだけかな、両面テープかな、接着剤かな・・・

さて、どちらでしょう!?
衝撃の結末をお楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
