春到来!

メチャメチャ暖かいですねぇ~~~


春が到来ですね。

我が家の庭木にも春が到来した模様です!










ヒメシャラの葉も・・・














DSCF8090.jpg

サルスベリも・・・











DSCF8100.jpg

ドウダンツツジも・・・











DSCF8104.jpg

ハナズオウも・・・










DSCF8114.jpg

ヤママボウシも・・・











DSCF8118.jpg

イロハモミジも・・・







一気に、春の到来を告げてます。













そしてそして~~~



私のDIY師匠のお宅にも春が来た模様・・・ 













CIMG8543.jpg

新築、おめでとうございまーす!!




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

芽吹き

新芽ラッシュですね~
息吹を見ると、何だか元気を貰えちゃうんですよね!

新築! いいなぁ~ 羨ましいです。

もう一軒

CMさん こんにちは。

いい季節になりましたね!
花粉症の私としては、ちと厳しい季節でもありますが、新芽を見るとウキウキしますね♪
この葉を害虫にヤラレナイようにしっかり管理したいと思います。

> 新築! いいなぁ~ 羨ましいです。

もう一軒、、、 どうですか!?
私は、死ぬまでローン地獄です(爆)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
