折りたたみ手ノコのシースを作ってみよう!(その2)

続きです。








クラフトDIYと言えば・・・   ハトメセット♪

これまた100均にて、女子を掻き分けながら揃えましたよ。(爆) (両面ハトメだけはHCで購入! ・・・無かったので)












DSCF8059.jpg

ポンチで穴あけして~~~













DSCF8060.jpg

カシメます。

ホントは、もっと付ける予定だったのですが、これ以上カシメると肝心なノコが入んない












DSCF8063.jpg

じゃ、そろそろ・・・    行ってみますか!














DSCF8065.jpg

エイっ














DSCF8067.jpg

おぉーーーっ 












DSCF8077.jpg

最後に、カラビナフックを付けて~~~

残ったレザーの切れっ放しでヒラヒラ~と格好付けてぇ~~~








完成です!!!





使いやすいようにザックの側面に引っ掛けとけば、「何処行った!?手ノコ!!」って探すことも無くなるでしょう!



あぁー、ソロ     行きたいな。。。



(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王




コメントの投稿

非公開コメント

材料のストックと道具

tomatoshipさん、こんにちは

せこく思われるかもしれませんが、今回だけを見るとハトメ2か所で3×@100+税で1か所あたり150+税になり高く感じますが、残った材料と道具が財産になることがささやかな幸せです。

今後を見据えて

ヤマモトさん こんばんは。

あはは。 私のブログの趣旨「いかに安く!」を考えれば、確かにお高く付きましたね!
だけど、これは道具を持っていなかった故の結果です。
DIYって、道具が無ければ結構造る物が限定されてしまうんですよね。
なので、今後のクラフトDIYを見据えて、道具を揃えてみました。(まぁ、100均ですけど)

ノコシース

おぉ~ ノコシース
チョット ワイルド感も出て
格好いい感じに仕上がりましたね!
次はレザークラフトに足を踏み入れちゃうようになるのかな?

雨の日は・・・

CMさん こんにちは。

いい感じでしょ!
でも、100均のレザー調ハギレなので、生地が軟いのが難点ですが。。。
クラフトと呼べるかどうか分からないですが、結構楽しいです♪
これからは、雨が降れば室内で出来るDIYを見つけて置かないとね!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
