遠征

つい先日のお話・・・


今日は、平日。   だけど、私服で高速道路に乗ってます


ほんと、久し振りに平日休暇を頂きました!







なのにピンポイントで雨日よりです 

しかも、雨やら・・・ 濃霧やら・・・ 渋滞やら・・・ で、チョット残念
(日頃の・・・ か?)













CIMG8454.jpg

降り立った土地は、 ひろ~~~しま












ナニゆえに・・・  ヒロシマ?














CIMG8469.jpg

娘のピアノコンクールの為なんです!

そう・・・  私は運ちゃん役

イヤイヤイヤイヤ・・・   正直、疲れましたぜ













CIMG8461.jpg

さすがに、中・四国大会ともなれば、綺麗で立派なホールですよ!














CIMG8473.jpg

あそこで弾くのね。。。 (こっちがチョー緊張するゎ)












CIMG8487.jpg

おっと、これはシャッターチャンスじゃん❤ とばかりに・・・ パシャ

これは通常撮影。





CIMG8485.jpg

次にワイド撮影!

おぉー! ワイルドワイドですよ












って、イカンですね。。。   緊張感の無い親は・・・(反省)














で、娘の結果は、、、  と言いますと~~~













処理済~CIMG8524

優秀賞!

3賞は、獲得出来ませんでしたが、1ランクUPの成績に本人も嬉しかったようです。

目標としてたプチトロフィも貰えたし、運転手の私も感慨深いコンクールになりましたよ!



って、しんみりしてる場合じゃない!

これから、4時間掛けて帰んなきゃいけないのよ!!!

往復13時間の移動・・・  




だれか功労賞と言う名の トロフィー くれぇ~っ





私共家族は、ここで力尽きることになりますが、全国大会に行かれる方は是非、頑張って来て下さいね。




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ピアノコンクールの中国・四国地区大会で
優秀賞とは凄いですね~!!
おめでとうございます。
賞状とトロフィーを見ると、
往復13時間の疲れも吹っ飛びそうですけど・・・


会場のピアノはスタインウェイのように見えますが、
キータッチが違うので娘さんのピアノの才能を
更に伸ばしてあげるには、電子ピアノ→アップライトピアノが必要で、
いや、グラントピアノが必要になりそうですね~
お父さんの肩にズッシリと荷がかかってきそうです。(^_^;)

お父さんの仕事

tomatoshipさん、こんばんは

娘様の入賞、おめでとうございます。

我が家でもそうですが、長距離運転は父親の仕事ですよね、お疲れ様でした。往復で500㎞は超えていることと思います。

ここでも望遠からワイドまでカメラの能力を上手に使っていますね。

2点差

CMさん こんばんは。

ありがとうございます。
前回、準優秀賞の娘の実力で、「中・四国大会」なんてとんでもない・・・ と、場違い感一杯で、乗り込んだんですが、なんとか形になりました(w)

あとで、知ったことですが、銅賞受賞者とは、2点差だったそうな。。。
(先生一人に付き持ち点100点で、3人合計300点満点の採点方式)


が、がんばれー! 娘ぇ~~~

濃霧

ヤマモトさん こんばんは。

ありがとうございます。
いやぁ、疲れました。。。
この日は、凄い濃霧で、注意報まで出ていた日なので、なおさら疲れました。
娘も丸一日、緊張の連続で疲れたとは思いますが、私はnewコンデジ片手にホールでは終始リラックスムードでした(爆)
次回、コンクールで選ばれるとしたら、「お泊り」にしたいですね!
・・・無理か?
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
