アサリ料理

アサリ・・・   食っちゃりました(w)



1日目・2日目は、共にアサリバターで❤

余りの旨さに激写するの忘れちった











そして、そろそろアサリバターに飽きてきた3日目。














あさりスパ を堪能しましたゼ
(ここでようやく、写真の事を思い出す。。。













CIMG8356.jpg

いやね、、、   この旨さ・・・






堪らんよっ








GWまでにもう一回いっとこかな?




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

アサリとオリーブオイル

tomatoshipさん、こんばんは

ご自分で獲ったアサリと昨年の自家製オリーブオイル、あとはパスタを作れば最高のDIYですね。欲を言えばニンニクと唐辛子も・・・

いい提案

ヤマモトさん こんばんは。

いい提案ですね!
料理をDIY感覚で出来るのは憧れですね。
だけど、昨年採取したオリーブオイルは、いつの間にか嫁さんに調理されてしまい、手元に無いんです(泣)
今年の目標は、自作オリーブオイルでパスタに挑戦ですね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
