春の幸を捕りに行くぞぉー!(その2)

続きです。








すっかり、夕焼けになりました。

そして、すっかり体力を消耗してしまいました。。。

ついに、誰一人として潮干狩りに訪れる方は居らず、本当にソロ狩りになっちゃいましたよ













で、その成果は・・・














CIMG8271.jpg

これだけ・・・


「コロぉ~~~ん」   ですわ。


まぁ、スーパーで買えば200~300円ってところでしょうか?
(お金に勘定するのはやめよう・・・orz)















CIMG8278_201403181151516e4.jpg

「行きは良い良い、帰りは怖い」 を、画に描いたような疲れようです。。。

このストレート潮干狩り道は、かなり堪えるーっ













CIMG8280.jpg

イカン! 手荷物が重くて休みながら・・・でないと駐車場まで体が持たない!!

この重さが、アサリなら・・・
(妄想は、やめよう・・・)













CIMG8281_201403191220228f9.jpg

ふと、目に入った立派な樹

センダン・・・  かな?














威風堂々としてるもんだから、ちょこっと撮影会でもしましょうか!














CIMG8282.jpg

カシャー


CIMG8283_20140319122024aa3.jpg

カシャー


CIMG8284.jpg

カシャー



「フィッシュアイ」機能を使いました。

もっと被写体が近ければ、もっと湾曲した画が撮れたんでしょうけどね・・・





はぁ~~~、はよ帰ろ




(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
