石かまどでソロキャンプ(その4)

続きです。




DSCF7941.jpg

いやぁー、旨かったぁ~~~










こんな、「らうめん」初めてです❤








このまま出汁を飲んでもいいんですが・・・、  やっぱり!
















残りの野菜を入れて~~~   野菜煮込みに












CIMG7831.jpg

旨すぎです!













DSCF7988.jpg

スープの一滴まで完食ですよ。















DSCF7953.jpg

食べ終わった頃には、体はポッカポカ

だけど、気温は現在3℃

暖かいと思ったけど、まだ春は先のようですね。。。






お腹が満腹になった所で、しばし休憩・・・


って言うか、何もすること無し。。。 (次回からココを何とかしなきゃね






おっと、そうだ!!  ネオデジの性能検証しなきゃ! 

苦労して、持ってきたのにスッカリ忘れてましたよ(オイオイ)














DSCF8012.jpg

カシャ


DSCF7985.jpg

カシャ


DSCF8003.jpg

カシャ












DSCF7992.jpg

イヤね・・・   完全、日陰になっちゃって、写真の質なんて、サッパわからん












明るい所でも行きましょか?







(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

ラ王

ラ王のカップの方は食べた事あるが
袋麺の方はまだだけど・・・
美味しそうだなぁ~(笑)

時間をかけて石竈を苦労して作ったのに、
インスタント麺+カット野菜料理とは
時間配分がちと違いすぎに思えますけど・・・(笑)
でも、すごく旨かったようなので
良かったことに(^_^;)

ネオデジチェックはどんなだったのかな~
比較するにしてもなかなか難しいものが
ありそうですね。

疲労感

CMさん こんにちは。

サクッと準備し、サクッとお手軽ランチ・・・ と思って決行したんですが、いつもの準備不足で疲労感が漂うネタになっちゃいました(汗)

ラ王の味噌味も美味しいらしいですよ~!(是非、どうぞ)

> ネオデジチェックはどんなだったのかな~

うーん。ハッキリ言って、、、  
おっと、このコメントは、後程・・・
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
