増税前だ! またまた衝動買い!!

ついこの間のお話。



我が県のHCで、年に数回(2回?)あるバーゲンセールがありました。


その名も  『我楽多市』
※「がらくたいち」と読みます。










叩き売りのような雰囲気が好きなので、ついつい衝動買いしちゃうんですよね(w)















で、買ったのが・・・   














DSCF7855.jpg

いかにも斧 って形のヤツが欲しかったのよね~!

「雰囲気」  ・・・これ大事ですから❤











DSCF7857.jpg

で、ついでに目に留まった一人用アルミ寄せ鍋も購入!

いやぁ~、「一人用」ってうたい文句に、今弱いのよ












DSCF7858.jpg

軽いし、安いし、熱伝導率も良いので調理し易そう












今週末、行く?














行っちゃう??












えぇー!   今週末も仕事かよーーっ!!!





5週連続でっせ・・・






イヤイヤ、アリガタイコトデス。。。




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

振替代休

tomatoshipさん、こんばんは

この斧いい感じです。

平日の振替の休みはありますか?他人が仕事をしているときに休むのは、ご褒美のような感じがして私は好きです。普段混んでいるところも空いているし・・・。


稼ぎ時

ヤマモトさん こんばんは。

いいでしょ❤ この斧!
こんなの欲しかったんですよ(w)
安売りしている時にしか、なかなか手が出せなくて・・・

代休は基本、無しです。
「仕事がある」=「幸せ」と数年前から感じるようになってきているので(←ホンマか?)

> 他人が仕事をしているときに休むのは、ご褒美のような感じがして私は好きです。

わかります!
特に月曜日に休めたら、気持ちイイですよね♪
でも、その反動が火曜日に来ちゃうので基本、代休は取らないようにしてるんですよ。。。

ガラクタ市

ガラクタ市←魅かれます!(笑)
CMは工具類のガラクタ市が特に好きですが、

斧までは思いつかなかったな~(笑)
斧+アルミ鍋 
 ↑なんだから山籠もりでもするような雰囲気が
漂い始めたように思えますが・・・
やはりソロキャン用でしょうか?(^_^;)

あるかも❤

CMさん こんにちは。

イイですよね!「ガラクタ」って言う響きが(w)
「工具、園芸、文具、ホビー、衣料」なんでも持って行けっ!状態の掘り出し物市なんですよ♪
ついつい、いらない物まで買ってしまうのが難点ですけどね。。。

> やはりソロキャン用でしょうか?(^_^;)

フフフッ そろそろ暖かくなって来ましたからね~
お爺さんは、薪を割りに・・・  山にでも行きますか!(ww)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
