CASIO後継機種

カメラネタついでに・・・  


コンデジ買いました!









ネオデジに触発されたから?




増税間近だから?














ノンノンノン! 












仕事用のコンデジが、壊れたから・・・  orz














一度、落としてからと云うもの、調子が悪くなってレンズがちゃんと閉まらない事度々。。。



最近じゃ、「このメモリーカードは読み込めません」的な、エラーメッセージが出始めた(汗)














なので、買い替えです。

まぁ、よく使いましたよ!
(仕事に、DIYに、ソロキャンにと・・・)















で、選んだ機種は~~~
















やっぱり、CASIO。 CASIO EX-ZR400

バッテリーの持ち、広角レンズ、起動時間の速さの3点が購入の決め手です!














DSCF7892.jpg

液晶は、3.0インチ













DSCF7894.jpg

起動時間は、驚愕の0.99秒














DSCF7893.jpg

しかーーし、      残念ながら「キズ」が入ってる。。。



新品なのにね・・・。




返品しようかと考えたけど、直ぐに仕事で必要だったから、今回は泣きました。

まぁ、問題なく写せてるし。。。





折角なんで、カメラテストでもして見ますか!

ちょうどネオデジもあるしね❤






CASIOの底力を見せ付けようじゃあーりませんか(w)

(玉砕したりして・・・)









(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

デジカメ落としちゃあかんでしょう~(笑)

買っちゃいましたね~、
ニューデジカメ!
やはり何でも新たらしいのっていいですよね!
キズはショックですが、
しかもキズも微妙なサイズというのが
なんとも悩ましいですね~(^_^;)

落下傷?

CMさん こんにちは。

うっかり・・・ 落としてしまいました。。。
落としたのは数年前で、それから騙し騙し使ってきたのですが、もう限界・・・。
新調したものの、こちらもレンズ角に傷。。。
落とした時に出来た傷でないことを祈りたいですv-421
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
