ザックを購入

ついに・・・




ついにザックを購入しました!
(なんだか、最近衝動買いが多いような・・・







前回のソロキャン時の忘れ物にはホトホト懲りたので、今回はちょっと容量の大きい物をチョイス












CIMG5968_20140204122050269.jpg

前回、使用したリュックと比べても一回り大きいのがわかりますね!

大きさは、 大容量の55ℓ

これで、忘れ物とは無縁ですよ





まぁ、あとは体が持つかどうか・・・  ダナ。  orz



ザック55

OUTLANDER(アウトランダー)55L




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

背負子

tomatoshipさん、こんばんは

これはフレームが入った、いわゆる背負子と呼ばれるタイプですね。いい買い物をしたと思います。

ps しばらくの間、PCをメンテナンスに出します。戻ったらまたお伺いします。


準備万端

ヤマモトさん こんばんは。

消費税が上がるまでに買える物はドンドン買っていこうかと思い、「衝動買い」シリーズネタが多くなっていますことをお詫び申し上げます(w)
ザックをアイテムとして入手出来た以上、テッペン目指してトレッキング&ソロキャンに挑みたいと思っています!
乞うご期待♪

55ℓ

55ℓのバックバックはかなりデカいですね~
6~7泊ぐらいできそうな感じかな?
「アウトランダー」←このブランド知らなかったです(^_^;)

値段重視

CMさん こんにちは。

55ℓは沢山入れれるので、便利ですよ!
アレもコレも入れて、いざ担いでみると・・・   激重!!!
・・・無理はいけません。(腰をやりそうです)

> 6~7泊ぐらいできそうな感じかな?

気候のいい時期なら、それ位いけそうですが、今の時期はちょっと厳しいようです。
(寒さ対策用の小道具が入らない)

> 「アウトランダー」←このブランド知らなかったです(^_^;)

でしょ! 「安さ」と「見栄え」だけで(?)、選びました。
また、使い勝手などご報告しますね♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
