ロースタイルチェア

ついつい・・・





ポチっちゃいました。















以前から気になっていた・・・














CIMG5580.jpg

ロースタイルチェアー!












CIMG5581_20140130123631972.jpg

床からの高さもこの通り♪

あぐらをかくも良し!  足を投げ出すも良し!














CIMG5582_201401301236273d8.jpg

背もたれの角度も4段階に変えられるので、お好みの角度で大自然を満喫❤




この後、ホントに小一時間寝ちゃいました(w)




いいチェアーです♪


チェアー2





応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソロキャンの友

ソロキャン様御用達のようなチェアーですね~
次回からのソロキャンには、
必ず同行しているように想像していますが、
いかがでしょう?(笑)

コンパクト

CMさん こんばんは。

いいでしょ?
半年掛けて、吟味してポチッた代物です(w)
ピンからキリまである「チェアー」
座面の布がボロボロになった時は、自作で張替えが出来るかな~? て、思えるこの商品が気に入りました!

ただ、バックパックで持って行くには、ちとコンパクト収納出来ないのが難点ですかね・・・。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
