トレッキングソロキャン(その2)

続きです。





CIMG5309.jpg

どれ位歩いたでしょうか?

雪が凍ってて歩き難いです。。。





さっきまで、指先に感覚が無くなっていたのですが、今はもうポカポカ

早くビール飲みてぇーっ















なかなかイイ場所が見つからず、延々と歩くこと数十分。。。





おっ! だんだん傾斜が緩くなってきたぞ❤













CIMG5310.jpg

おぉー! ちょっとした広場♪

って言うか、行き止まり。。。



これより先は、ホントのトレッキングコースになっちゃうので・・・












CIMG5312.jpg

ココをテント設営地とします!














CIMG5313_20140124122753967.jpg

先ずは、記念撮影

(獣の足跡が横切っていますけど・・・   気にしません











CIMG5319_201401241227572e0.jpg

設営完了!!

もう、設営も慣れたもんですよ












CIMG5315_20140124122754f63.jpg

周りの景色です。

早朝とはいえ、ココは山の谷間の地。

早くも日が陰ってきたよ。。。












CIMG5316_20140124122755871.jpg

もっと景色が良い所まで登りたかったのですが、もう体力がありません。

バックパックに問題があるようです。 (イヤ、運動不足?)













CIMG5322_20140127115228f63.jpg

今日は、忘れませんでしたよ~~~  『イス』












CIMG5321_2014012711522751d.jpg

だから・・・   と言っちゃ何ですが、、、

焚き火台の「灰受け皿」忘れちゃいました。。。



ってことは、一緒に同梱してある「着火剤」も・・・











ヤバくね・・・???












CIMG5325_20140127115229943.jpg

まぁまぁ、   ココはビールでも冷やしながら、名案でも考えますか・・・(トホホ)



(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

浜辺で過ごす

tomatoshipさん、こんばんは

手術後のリハビリも進み、先週初めから6ッか月ぶりに職場に復帰しました。
復帰前の最後の1週間は毎日日帰りですが、tomatoshipさんの雪中ソロキャンプに刺激され、三保の松原の近くの砂浜に行き、薪を集め、一斗缶で作った燻製缶を逆さにした容器でたき火をしながらのんびりした日を過ごしました。
fb見る機会がありましたらご覧下さい。

おめでとうございます!

ヤマモトさん こんばんは。

先ずは、職場復帰おめでとうござます!
リハビリ、大変だったことでしょう・・・。
私もこの歳になって、健康の有り難さを痛いほど感じている今日この頃です。

話は変わりますが、fb拝見させて頂きました!
イイですね!あの世界遺産の浜で焚き火なんて・・・。
羨ましい限りです。(微かに見える富士山が、余計に羨ましいです。。。)

次回は、「ウィンナー」でも焼かれては如何ですか?
美味いですよぉ~~~(w)

イスがあれば落ち着いて(名案が)考えられそうですね~
昔は着火剤なんてなかったですから、
枯葉を集めて着火させてましたが・・・
しかし枯葉が雪の下に・・・
案外、こんなこともあろうかと週刊誌を
持参して来ていたとか・・(笑)

痛い忘れ物

CMさん こんにちは。

やっぱり、雪中キャンプには「イス」が不可欠ですねぇ~(w)
って、呑気な事を言ってる場合じゃなかったんですよ!
寒いわ、濡れてるわ・・・で、正直、生きた心地がしませんでした(汗)
この後の展開をお楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
