スチームクリーナーに手を出した。

今日も年末近くのお話。 (ネタ切れ?)








昨年末の大掃除に! と思い、『スチームクリーナー』なる物を購入しました。

よく深夜放送に外人さんが宣伝している・・・ 「ワォ! コンナニキレイニ~❤」ってやってる、アレです。


ホントに汚れ落ちんの・・・? 


疑心暗鬼ながら、興味を持つとジッとしてられない私。。。

嫁さんを説得して、買っちゃいました(w)

メーカーは、『アイリスオーヤマ』

安心・安全・低価格 で購入決定です♪













CIMG5120.jpg

使い方は、チョー簡単!

水を入れて、4~5分待てば準備完了。















CIMG5123.jpg

先ずは、浴室周りから・・・


それにしても汚いな
(嫁さんに無許可で掲載してますので、近所の方々・・・くれぐれもご内密に













CIMG5125.jpg

ブシュァァーーーーーー!!!













CIMG5126.jpg

どうよ! 















CIMG5127.jpg

お主もか?















CIMG5128.jpg

どうよ!! 












深夜放送の「ワォ! コンナニ~❤」 は、   ウソじゃ無い・・・   みたいです。




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

あれもこれも欲しい

tomatoshipさん、こんばんは

テレビショッピングを見ていると、あれもこれも欲しくなるのは何故なんでしょう。
しかし、うちの家内を説得するのは200%無理。





プロフェッショナル

ヤマモトさん こんばんは。

上手ですよね!俳優&女優さんは。正にプロフェッショナルですね(w)
今回の買い物は、イイ買い物でした♪

> しかし、うちの家内を説得するのは200%無理。

我が家も同じです。
しかし、今回は年末大掃除を引っ掛けての嫁さん交渉だったので、すんなりOKが出ました!
時期とタイミングを見計らって奥様にリトライしてみてください。(爆)

スチームクリーナー

これ! 自分も気になっていたのですが、
実際に使った方の話を訊くと、
蒸気が沢山でるので屋外で使うか
浴室で使うとかしないといけないらしく、
キッチンなどは実際に使うと大変な事になるとか
なんとかで・・・
実際はどうなんでしょうか?
そんなに沢山スチームが出るのですか?

水回りで!

CMさん こんにちは。

気になりますよね!スチーマー❤
確かに蒸気が出ます。モウモウと・・・。
でも、蒸気は数秒で消えますので気になりません。 がっ、それよりも先端ノズルからそこそこの熱湯が出ること(スチーム仕切れなかった残湯?)が室内で使うには・・・危険ですかね。
なので、濡れても問題が無い、「浴室、台所、玄関、便所」等に特に威力を発揮しましたよ!
本当は、窓回りの隅に出来たクロスの「カビ」を取り除きたかったのですが、とても怖くて出来ませんでした(爆)
あと、強烈な汚れの場合は、スチーマーと云えど、「ゴシゴシ」を繰り返さないと汚れが落ちませんので、クロスに付いた汚れやカビなんかは、恐らく無理かと・・・。
でも、近々チャレンジしてみようかと企んでいるんですけどね(w)
お楽しみに!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
