雪中ソロキャン【その5】

続きです。







いやぁ~、 喰いました!

キムチ鍋、サイコー❤

(あっ! 言い忘れましたけど、アルコール燃料が無くなったので焚き火に戻りました











そろそろ、〆に行きますか!!















〆と言えば、、、   雑炊?  それとも  うどん?















皆さん、、、    お忘れですか? 










ここは讃岐ですぞ













CIMG5246.jpg

うどん を ザブーーーン


ここで注意するのは、うどんは「冷凍」ってとこです!

冷凍うどんは、下手なうどん屋へ行くよりも確実に美味いです♪















CIMG5247.jpg

やっぱり     うまぁーーーーーーーーい!!!













もう、言葉が見つかりません。。。













CIMG5249.jpg

食後のまったりタイムです♪













CIMG5252.jpg

現在の温度、、、  3.5℃ 



食べ続けなきゃ、凍える寒さです。。。















でもこれ以上は、胃が受け付けないので・・・















CIMG5251.jpg

食後のコーシー

(カフェオレですけど・・・)







これまた、灰が入りまくりの『灰入りコーシー』













CIMG5254.jpg

酔いが冷めた夕刻頃、尋常ない位気温が下ったので、やむなく下山する事にしました。
(オッコトヌシが出ないうちにね)





いやぁ~、マイナスイオンがサイコーでした!





また、近々ソロキャン行きたいですね♫




次は、どの山登ろう?




イヤイヤ、どの料理作ろう??



(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王





コメントの投稿

非公開コメント

雪中ソロキャン

〆のうどんが美味しそう~
少々食べ過ぎの感もありますが・・・(笑)

マイナスイオン 最高!
マイナスキオン 最低(^_^;)

ソロキャン毎回楽しみにしていますよ!

讃岐うどん

tomatoshipさん、おはようございます

私の地域にも店主が現地で修行して来たという讃岐うどんの店や、実は本社が東京や兵庫という大手チェーン店があります。〇亀うどんは県内に32店舗もあるんですよ。
家で食べるうどんはスーパーで「讃岐うどん」と銘打った冷凍うどんです。
しかしテレビで観るような製麺所の横で自らやっている店でいつかは食べてみたいです。

寒い中お疲れ様でした。

一本取られた~

CMさん こんにちは。

> 〆のうどんが美味しそう~

いやぁ~、美味かったですよぉ~ww

> 少々食べ過ぎの感もありますが・・・(笑)

もう下山するのが大変なくらいお腹ポッコリで・・・(爆)

> マイナスキオン 最低(^_^;)

座布団一枚! 一本取られました!!

最強うどん店

ヤマモトさん こんにちは。

私が食するに、大手うどんチェーン店は、失礼ながら「う~ん・・・」な味が殆どです。。。
もし、香川でうどんを食べる機会があるようでしたら、「山越うどん」の「釜玉」をお勧めします!
私がお勧めする讃岐うどんの最強と思う、うどん店です。(製麺所感タップリだしw)
食べ方は、釜玉うどんに「かけ出汁」タップリ+「つけ出汁」チョッピリでトッピング♪
感動する美味さです(大袈裟?)
讃岐に住みながら、なかなか食べに行くことができないチョー有名店ですよ~(←観光客の多さで)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
