雪中ソロキャン【その3】

続きです。







薪、調達して来ました。

そこで気付きました・・・

今日の忘れ物、、、   その2!













ノコギリ!!!













よさげな薪が一杯あるのに、ノコがなきゃただの倒木。。。(ハァ~)


なので、足で折れる太さの倒木のみをかき集めてきました。















CIMG5219.jpg

現在の気温、約6.5℃

さっきまで寒かったのに、今は薪拾いでメチャ暑い・・・ 













CIMG5221.jpg

ってことで、 行きまぁーーーすっ❤













ウメェ~~~ 













CIMG5220.jpg

無事、焚き火も着火し、そろそろ宴の準備にでも取り掛かりますか♪













CIMG5230.jpg

今日の獲物は、 『キムチ鍋』

やっぱ、寒い冬には汁物ですよねぇ~





(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

6.5℃!! ←寒そう~
今回は「キムチ鍋」のようですが、
材料の下準備は万端のように
想像していますけど・・・

極寒キャンプ

CMさん こんばんは。

> 6.5℃!! ←寒そう~

まだまだ、これからですよ~!
これから、グングンとですね、、、気温がですね・・・
まぁ・・・、コレを望んで雪中キャンプに挑んだんですけどね。。。
やっぱり、雪が舞ってた方が風情があって、寒さが気にならなかったかも知れません。
実に、寒かったです!!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
