バックパックソロキャン(その4)

続きです。   (大変遅くなりました!バタバタシテマス)





野菜投入した後、しばらくしてから気付く・・・







あっ、味付けしなきゃ!!










ドンっ    塩!
これ、神戸の小旅行で唯一買ってきた岩塩♪  『リアルソルト』

旨いのか否かは、不明ですが、兎に角アメリカ産のウマウマ塩だそうです。















CIMG4800_20131224114514fee.jpg

ピリッが、好きな私なので、スパイスに「粗挽きコショウ」















CIMG4801_20131224114515d76.jpg

で、やっぱり100均の「チキンコンソメ」
(↑これだけで、えぇーんとちゃう?)















CIMG4804.jpg

これを鍋にぶち込み、煮る! 煮る! 煮る!













CIMG4807.jpg

もう限界だ!    喰えぇーーーー!!!











ピエェ~~~!!! 美味ぇ~~~❤













CIMG4808.jpg

美味すぎて、あっという間に完食し、怒涛の 追加野菜投入!!!







あのね、、、 このダシがメチャクチャ美味いのよ!

やっぱ、寒い冬は鍋だゎ♪





常識破りの3鍋目・・・   いっちゃう?



(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったですね~
神戸で買われた「塩」があったですね~
すっかり忘れちゃっていたのですが、
なるほど、こういうシーンで使う目的だったの
ですね~(流石です)

味付けもバッチリのようで、
アウトドアクッキングの虜になりそうな
感じが漂ってきましたね~(笑)

リアルソルト

CMさん こんにちは。

震災と私のネタは、忘れた頃にやって来ますから・・・お気を付けくださいマセマセ。(爆)

その「リアルソルト」の味加減は? と言いますと・・・
「鍋物では、良くわからん!」 が正直な所でしょうか?(w)
次回、塩コショウのみで味付けする焼肉なんかで、本来の美味さを体感しようと思ってます♪
・・・でも、最近「クレイジーソルト」に浮気しそうな自分がいますが。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
