神戸ルミナリエ ~2013~

続きです。





バリケードの理由・・・   それは~~~












人間牧場・・・



ある地点へ向かう人! 人! 人!

この群衆を、バリケードによって一方通行にしてるんです。















CIMG4726.jpg

何処までも続く人の列。。。

もはや震災が起きたかのようです。(不謹慎な)
















そして歩き続けること1時間40分・・・













CIMG4733.jpg

キタァーーーーーーーっ








そう     ここは 神戸ルミナリエ


約15年ぶりに訪れました。















CIMG4742.jpg

これ以上のイルミネーションってあるでしょうか?

光の渦に飲み込まれそうです。















CIMG4751.jpg

もう、子供達の写真なんか、そっち退けでパシャパシャ激写しまくり・・・















CIMG4758.jpg

癒されます。。。

苦労して歩いてきた甲斐があるってもんです!

この雰囲気をどう伝えたら良いのか・・・

写真では現し切れないので~~~







手振れ満載、低画質動画でちょっとだけ御すそ分け!







(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

ルミナリエ

凄いイルミですね~
実際に見ると感動しそうなのが分かります!!

そうそう
知り合いがルミナリエへ行ったらしく、
「ルミナリエは豪華でキレイなのもの、
兎に角混み過ぎるので二度と行きたくない」
と言ってた事を思い出しましたが、
ホント混み合ってますね~(^_^;)

げっそり・・・

CMさん こんにちは。

綺麗でしたよ~~~!
そりゃー、1時間40分も待たされりゃ、綺麗に見えますよね!(あ、言っちゃったv-356
でも、真面目に綺麗でした。
あの世に行く時は、こんな感じかと・・・(爆)

お知り合いさんが云われた「二度と行きたくない」は、とーぜんの文句でしょうね!
ホントに、神戸中の人が集まったかのような群衆ですから、チョットよそ見しようもんなら、大人でも迷子になるような状況です。。。
私も、ココへはもう来ないでしょうね。
まぁ、一生に一度は訪れてみる価値はある観光地だとは思いますけどね・・・
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
