神戸の豚蔓

続きです。







先ずは、腹ごしらえ・・・

アウトレットモールのフードセンターで食事した後は、買い物、 買い物、 買い物!






と言っても、買い物を楽しんでいるのは女性陣ばかり・・・







私は、コレといって欲しいものが見当たらず、お荷物係













CIMG4665.jpg

次は、場所を三宮に移し、この旅のメーン会場へ・・・

それにしてもビル高っ!















CIMG4673.jpg

しかも お洒落♪














処理済~CIMG4676

どっちに歩けば良いかわからんスクランブル交差点を渡り・・・













処理済~CIMG4691

先ずは腹ごしらえ!(喰ってばっかじゃん

ココは、南京町の中華街!















処理済~CIMG4685

それにしても凄い人!

こんな中、店に入ってゆっくり食べてる時間もなく・・・
(バスツアーって、意外と時間無いのよね)































CIMG4688.jpg

結局、屋台で売ってる豚蔓を購入。













CIMG4689.jpg

これ、メチャ美味っ❤

肉汁タップリで、モチモチ皮!

うーーん、屋台でこの美味さなら、ちゃんとした店に入れば、神戸の味を堪能出来た事でしょう。。。(残念)















CIMG4706.jpg

そんなこんなで、ここでも神戸のお土産を買っていたら、ナニやら路上が物々しくなってきた。

こんなバリケード、さっき歩いた時、無かったけどな???














どうやら、パーティーの始まりのようですよ







(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

旅行ですか!いいですね~
それに格好いいバスですね~
もしかしてハイブリッドバス?

アウトレットモールは男性は少々退屈しますが、
女性達はテンション上がるみたいですよね!(笑)


CMさん こんにちは。

> 旅行ですか!いいですね~

格安日帰りバス旅行です。来年は旅行には行けそうにない(娘のお受験)ので、来年分を前倒しで行きました(w)


> それに格好いいバスですね~
> もしかしてハイブリッドバス?

あー、どうなんでしょう?
キレイなバスでしたけど、座席シートにタバコ用の灰皿が付いていたので、結構旧型のバスを改装したんじゃないでしょうか?(結構キシキシうるさかったし・・・)

> アウトレットモールは男性は少々退屈しますが、
> 女性達はテンション上がるみたいですよね!(笑)

確かに・・・。ココでの私の買い物は「塩」です。
ココまで来て、「塩」ですよ!
しかも「塩」だけ・・・
泣けてきます。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
