モッタイナイ

我が愛車・・・  


乗りも乗ったり、もう直ぐ14年!


もう替えようか?   もう限界だろ?


そー言いながら、騙し騙し乗り続けて、もう直ぐ14年ですよ!













ふと、総走行距離を見ると~~~
















祝18万キロ
(※良い子の皆さん、運転しながらの撮影はダメヨ)








イヤハヤ・・・   もう十分、元取ったでしょ!?






だけど、ここまで来ると、逆に愛着が出てきて、動かなくなるまで乗ってやりたくなって来た。。。





取り合えず、当面の目標は 20万キロ




当分、可愛がってやるから覚悟しなっ




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

愛着

tomatoshipさん、こんにちは

14年18万キロとはずいぶん乗りましたね。

私の車(軽)も今月11年4.8万キロの車検が済みました。ひとつ前の車(ジーゼルRV車)は11年で22万キロ乗りました。職場環境が許せばもっと乗り続けたかったです。

tomatoshipさん、事情が許せば今の車に乗り続けて頑張って乗ってみたらいかがですか。

次回の車検

ヤマモトさん こんばんは。

> 私の車(軽)も今月11年4.8万キロの車検が済みました。

うわぁ~、そんな中古車が欲しいです♪


> ひとつ前の車(ジーゼルRV車)は11年で22万キロ乗りました。

うわぁ~、それはスゴイ!
同じ11年でもエライ違いですね。
22万キロか・・・
我が愛車も挑戦してみようかな?

なななんと!

18万キロ!!!(^_^;)
単純に14年も凄いですが、
14年で18万キロも凄いことですね!

CMは最長13年乗った車がありますが、
5万キロやっと超えたぐらいでしたよ!
今の車はまだ1万キロ程度ですよ!

made in japan

CMさん こんにちは。

乗りも乗ったり~ でしょ?
消費税が上がる前に、新しい車が欲しいのですが、なかなか家計の事情がありまして、そんなムリも言えず・・・が現状です。
でも、今の愛車も見た目はボロボロですが、まだまだ現役です!(さすが、made in japan♪)
あと2年も経てば、私と同じ車種はもう走ってないんじゃないでしょうかね?
それも経験してみたい!

> 今の車はまだ1万キロ程度ですよ!

わぉ! そんな中古車を検討中です。欲しぃーっ❤
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
