釣りのちラーツー

続きです。










ヤバイ!ヤバイ!  で、お昼を迎えました。

私の経験上、この光景、この感覚は、ボーズ確定のサイン





あの手、この手と、ありとあらゆる釣法を試すも、元気よく帰ってくるのは刺し餌のみ・・・















だんだん、イライラモードに突入













イカンイカン。















CIMG4327.jpg

ここは、飯食べよう! (腹が減っては戦が出来ぬ)

ちゃっかり用意してた、ラーツーセット♪













CIMG4328.jpg

本当は、袋ラーメンで野菜テンコ盛りのラーメンにしたかったのですが、大勢の釣り人の前だとちょっと浮くかな? と思いカップヌードルで我慢!(人居なかったけどね)



あっ! 横に見えてる缶コーヒーは、義父さんの差し入れです。。。
(私、飲めないので、後で温めてお返ししました















CIMG4329.jpg

出来ました!

大好きな海を観ながらのラーメン













サイコーです













でっ!?   後半戦の釣果は・・・













CIMG4338.jpg

聞きますか???   そーゆー事を。。。






今日は、海を観ながらラーツー・・・





そうでしたよね?




グスン








だけど、義父さんはサヨリを大量に・・・

義弟君は、ガシラを入れ食いに・・・









チクショー!!!








リベンジじゃー






(おしまい)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

四国ですか?

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

東洋のマチュピチュのふもとに住んでいます。

ブログ主様、まさかの四国人ですか???

話代わりますが、ブログ主様のビオトープネタで私もメダカ始めました。
最近、めだかネタがないのでさみしいです。
近況、どうでしょうか?

はじめまして

TMさん、はじめまして!
いつも観てくださりありがとうございます。

> ブログ主様、まさかの四国人ですか???

まさか(?)の讃岐っ子です。
「東洋のマチュ」とても、いい所ですね♪
また家族で行こうかと考えています。

> 最近、めだかネタがないのでさみしいです。

おぉー! そう言えばビオネタしてないですね~
そんな風に当BLOGを観ていて下さる方が居るとは・・・(感謝感謝!)
私、色々と興味が散乱(浮気性?)するので、申し訳なく思ってます。
近々、近況報告しますね!

ラーツー

ラーツーに半分以上気が入っていたので
魚達とも会えなかったんだぁ~
そう言うことでしょう~(^_^;)

それにしても ラーツーセットは
便利そうでいいですね~

調理セット

CMさん こんにちは。

> そう言うことでしょう~(^_^;)

そー言う事です!!(ww)
この日、もし釣れていれば「その場で調理!」と意気込んで、調理器具も持参して行っていたんですよ。
もう丸一日、気持ちがカラカラカラ~っと空回りしっぱなしでした・・・(泣)
次回あるであろう、リベンジネタをお待ちくださいませ!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
