ビックリ研修会(その3)

続きです。







バスに揺られて、山頂へ・・・  一体、何があんの?














CIMG4065.jpg

もう、結構登りましたぜ・・・ 運ちゃん

バスに乗っていても外気温が寒いことが分かるくらいですよ(ガクガク)

ガイドさん曰く、標高が100m上がると気温が0.6度下るんですと。

ほぉー、ってことは、冬山でのソロキャンはかなり着込んで行かないとヤバイってことですな!











なんてことをモンモンと考えていると~~~















CIMG4090_2013112211471988b.jpg

メーン研修地に到着!!













ここ何処!?















って、思われた方。















CIMG4096.jpg

ここが、あの有名な 『マチュピチュ』 ですよ! (「東洋の」)













なに? 上からじゃよく分からない?















CIMG4147_20131122114817c23.jpg

じゃー下に降りて~~~   って、 なんじゃこの長い階段はっ















CIMG4110_20131122114745d5a.jpg

下から ドォーーーーン

どぉーです! これが、 『マチュピチュ』 だぁー! (「東洋の」ですよ













CIMG4119_2013112211474629a.jpg

威風堂々の古代建築物。。。  圧巻です!
(この時間帯、いい角度から撮影しようとすれば常に逆光













CIMG4125.jpg

それでも、何とかいいアングルはないかとカメラ小僧のようにパシャ!パシャ!













うーーん。 難しいな・・・  と諦めかけていた時、ふと目に飛び込んできた光景があります。













CIMG4143_20131122114816b1b.jpg

お、、  おば様・・・






弓のように仰け反るカメラワーク。。。    






しかも、一眼レフ。。。  






し、、  真剣です・・・



















私の写真家(?)魂に火が付きましたよ




(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

為になる研修会

tomatoshipさん、こんばんは

歴史的遺産を回る、為になる研修会のようですね。

30数年前の私の為になる研修会の話しを一つ。

新卒の私は会社に命じられるままに、同業他社との1泊2日の研修会に出席しました。
会社に戻り朝礼で研修報告をしました。
上司、同僚の前で「芸者大学」の話しをしてしまったんです。だって会議が従で、親睦会が主の研修会だったんですもの。あとで上司から「分かっていて出したんですけどね・・・。」と言われました。
郵便局の貯金が10年で2倍になり、バブルが始まるもっと前のお話しです。

能天気な暮らしは昔も今も同じです。

歴史

ヤマモトさん こんにちは。

会社によっては、「スパルタ式研修会」もあるようで、耳を塞ぎたくなるような話を聞きます。
主に「社内愛」を深めるために行うようですが、私には理解できません。。。

「芸者大学」ですか、、、 初めて聞きました!
映画に出てくるような、「お金持ちが芸者さんと座敷で戯れてる!」って感じを想像したのですが・・・ イイですか?(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
