久し振りの船釣り

今日は、久し振りの釣りネタでも♪






仕事でお世話になっている大先輩(Mさん)から、久々の釣りのお誘い❤

しかも船釣り・・・   

行きます! 行きます!! 行きますとも!!!



ハハハ、 2つ返事ですよ♪













CIMG3950.jpg

早朝に某マリーナに集合!

Mさんと合流して、出航の準備をします。

この時点で、アドレナリン出まくりです(w)














CIMG3954.jpg

これが、MさんのMクルーズ

この船が、またイィ仕事してくれるのよ!(デカけりゃイイってもんじゃない!!)















CIMG3952.jpg

準備も整い、さぁ出航!   って、思いきや・・・










Mさん、船を出そうとしない。。。












なして?














どうやら、もう一人の同行人を待ってる様子。。。














どうやら寝坊してるらしい。。。(しかも2度寝














おのれぇ~~~















CIMG3956.jpg

雨降ってきたし。。。













おのれぇ~~~











(つづく)




応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

tomatoshipさん、こんにちは

寒くなり、布団が恋しい季節になりました。この時期は二度寝に注意です。

こんちきしょうと思っても、顔に出せないのがつらい気持ちはよく解ります。がまん、がまん。






常習犯

ヤマモトさん こんばんは。

急に寒くなりましたね。(風邪には注意してくださいませ・・・)

この同行者・・・、 遅刻の実は常習犯(?) なんです!
そんなぬるぅ~い彼を今回は、ピシピシBLOGを通して説教してやろうかと思ってます(爆)
厳し過ぎます?

折角の船釣りなのに、
意気込みが失せてしまいそうですね!
時間を守る人は守るし、
遅刻する人は遅刻しますね!

待つ側はイライラして待つが、
遅刻する人が定刻に来ると
早過ぎたかな?と思うみたいですよ~ 
ちょっと信じられない感覚だと思いますけどね!(笑)

許し難い感覚

CMさん こんにちは。

ムムム、許し難い感覚ですね!
私の古い友人にも遅刻常習犯が居て、「ヒーローは遅れてやって来るのが常識だろ!」って豪語するヤツを思い出しました(呆)
「10分前集合!」って修学旅行で教えてもらったんですがねぇ~
彼には、この場を借りて成敗しようと思います!(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
