これって、キャンプ便利道具?

先日、HCで衝動買いしてしまいました。














万能蒸し器!

値段は確か・・・   400円でお釣りがくるお値段。

本来の使い方は、料理の蒸し器なんでしょうが、、、














私なら・・・














CIMG3909.jpg

こーやれば、 お鍋用風防付きの五徳 に早変わり!















CIMG3905.jpg

縮めてしまえば、 シェラカップ用風防付き五徳に!!!














CIMG3908.jpg

広げてしまえば、 焚き火台!?













これ・・・   イイかも❤




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

発想

tomatoshipさん、こんばんは

万能蒸し器は以前から使っていますが、この発想ありませんでした。機会がありましたら、実践編をお願いいたします。

是非、実践で!

ヤマモトさん こんばんは。

万能蒸し器を保有してたんですね!(スゴイ!!)
最初、見た時は、「なんじゃ、コレ?」って、感じで30分程、開け閉め開け閉めの繰り返しでした。(w)

イメージ通りの活躍が出来るか否かは、わかりませんが、実際に使用したネタを後日UPしますね!
お楽しみに♪

うちにもあるけど・・・

これ、うちにもあるけど・・・
でも、キッチンで活躍しているシーンを
見ることはないぐらいですよ~
で、アウトドアで活躍できる
シーンが想像できないでいます!(^_^;)

やっちまったかな?

CMさん こんにちは。

皆さん、持ってらっしゃるんですね!
この開閉する動きに魅了されて、ついつい衝動買いしてしまったのですが・・・
やっちまいましたかね(爆)
ソロキャンで使えるか否か、、、 また報告します!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
