ソロキャン場所探し

ついこの間の週末のお話。







いつもの週末・・・  雨です。

家で居るのもなんなんで・・・

山へ出かけました!! (ソロキャン場所の下見を兼ねて)














131020_131515.jpg

車で、行ける所まで行って・・・   あとは徒歩!















131020_124615.jpg

こっちの道は、どーよ?














131020_133110.jpg

あっちの山は、どーよ??


と、小一時間ほど山登りが続き・・・














131020_124904.jpg

なんだかんだで、もう直ぐ山頂付近! (ゼィゼィ)















131020_124808.jpg

で、突然現れた 「通行禁止」 の看板!














マジかよっ!!!

ココまで来て、ただのトレッキングじゃー済まされん














散々歩いて、とうとうでも見つけましたよ!














131020_124856.jpg

最後の楽園が!!!


テントを広げられるくらいの小ぢんまりした平地❤




沢の音と、鳥の鳴き声・・・


人工音など何もしない!(←それがちょっと怖くもある?)


時折吹く風で、葉っぱが (←落ちる葉っぱが余計に怖い!!!)






そんな人っ子一人居ない場所、みぃーつけた❤





どーするよ? 




週末・・・    行っちゃう?   




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

ソロキャン場所

キャンプ場じゃなくて大丈夫ですかぁ~
熊が出そうな場所のような!
熊が出なくても、イノシシとか猿とか・・・
ちょっと脅かし過ぎました?(笑)

でも、ソロの場合は
安全に注意して楽しみたいですよね!

山でも災難?

CMさん こんにちは。

> キャンプ場じゃなくて大丈夫ですかぁ~

私もそう思います。。。


> 熊が出なくても、イノシシとか猿とか・・・

熊は、大丈夫だと思いますが、イノシシ、猿、狸は間違いなく出没すると思われます。


> ちょっと脅かし過ぎました?(笑)

もう、既にビビッてます!(汗)


> 安全に注意して楽しみたいですよね!

ですよね。 私には、既に前科がありますからね・・・。ORZ
お気遣い、ありがとうございます!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
