カセットガスミニコンロストーブ

先週末はイイ天気でしたね!



なのになのに・・・



色々と用事があって、自宅にくぎ付け。

扇風機とエアコンの掃除にセッセと精を出しましたよ。。。(トホホ・・・)

















ってことで、ネタも無いので今日は、商品紹介でも♪




先週、ラーツーで使用したミニコンロ。

確か、韓国製だったか?














CIMG3892.jpg

収納袋付きってのが、ありがたいですね!














CIMG3893.jpg

本体は、ほんとコンパクト。

正直、オモチャみたい!














CIMG3895.jpg

五徳と脚を伸ばせば安定感バッチリ♪












CIMG3897.jpg

燃料は、カセットボンベ。

家庭用のカセットボンベで使用できるので、何処でも入手可能ってのが買いの決め手

※カセットボンベと比べると小さいのがよく分かりますね♪














CIMG3899.jpg

早速、点火!

よくある1点集中型のバーナーと違い、ある程度拡散して炎があがるので料理が焦げる事もないでしょう❤










気になった方は、↓を覗いてみてください。

ミニコンロ

今なら、8枚パネルのウインドスクリーンとなエッグホルダー(2個用)がおまけで付いて来ますよ~!





応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

汎用性のあるガスボンベ

tomatoshipさん、こんばんは

家庭用卓上コンロのガスボンベはコンビニでも入手でき便利で良いですね。
わたしのガスは専門店でないと入手できなくて、つい買い過ぎて、現在たくさん残ってしまっています。
専門的登山の方は別として、先日CMさんもおっしゃっていたようにファミリーキャンプなどでは、家庭用の物を持ち出す方がほとんどだと思います。
便利な時代ですね。同時にキャンプと日常生活をどう区別するか考えてしまします。

練習

ヤマモトさん こんにちは。

コンパクトで、かつ100均でも手に入る燃料とあって、重宝しそうです!
もうそろそろトレッキングが最高な季節になってきたので、山のお供に!とも思ってます♪
それと・・・
いつ家を追い出されても大丈夫なように日々「練習」しとかなきゃ! ですね(www)

ミニコンロ

随分ちっちゃなコンロですね~
ボンベが普通のボンベと言うのが
更に魅力ですね!
手に入りやすいし、安いし(笑)

欲しいけど、
普通のカセットコンロがうちには
何個もあるからなぁ~(^_^;)

トレッキングのお供に

CMさん こんにちは。

これ大丈夫かよ!ってくらい小さくて可愛いコンロですよ(w)
「日本製」なら安心なんですけどね。。。
でも、使用感はなんら問題無かったです。(というか快適です♪)
トレッキング時なんかのお供に最適じゃないでしょうか?

> 普通のカセットコンロがうちには
> 何個もあるからなぁ~(^_^;)

あははっ カセットコンロって、そう簡単に壊れるような物じゃないですからね!
我が家も、結婚当初に買ったカセットコンロ(イワタニ製)が未だに現役バリバリで、壊れる様子がありません(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
