最近のお仕事

皆さんこんにちは!

最近、バタバタしてるので、随分とご無沙汰してしまいました(汗)











最近、仕事が忙しくて・・・

















こーんな高いところでね!!!














先輩、ガンバレヨーっ!  って呑気な事、言ってたら・・・















処理済~131017_110323

私も、ブィーーーーーーーン って、上昇中!













131017_110345.jpg

遂には、 街灯越えっ!
(皆さん、街灯の頭って見たことあります?汗)




まぁー、この高さまで上がれば、揺れる揺れる(滝汗)

頼むから大型車はゆっくり走ってねーっ!












131017_155221.jpg

何の仕事か? って言うと・・・

簡単に言うと、標識等の安全点検ですかね!

世の中、色んな仕事があるのね。。。

ガンバリマス




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

高架橋

tomatoshipさん、こんばんは

画像を見ますと、水辺を跨ぐ高架橋のようですね。橋の上に停まると、乗用車でも揺れを感じます。ましてや高所作業車となれば・・・。わたしなら「どう、何事も経験だから乗ってみませんか?」と誘われても躊躇するでしょう。

カラスの気分

ヤマモトさん こんにちは。

面白い仕事でしたよ!
高い所が苦手な方には、少々キツイかもしれませんが、上からの景色がとても良くて、もうカラスの気分でした(ww)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
