デイキャンプ

先日の連休に1日休みをとってキャンプに行って来ましたよ!






しかも 『デイキャンプで!』













しかも、 『管理キャンプ場で!!』













CIMG3122.jpg

それも、 『親戚一同で!!!』
(ソロはどーした!?)












CIMG3126.jpg

ここは県内でも有名なキャンプ場。(デイなら無料。1泊250円と格安♪)

嫁さんと一度だけ訪れた場所です。 (もう十数年も前の話・・・ ウウッ、アノ頃は






いいね!

ここなら管理が行き届いているし、 波をかぶるなんて事も・・・  (フッ)














CIMG3123.jpg

早速、ジュージュー!

我が家じゃー、ありえない量の牛肉を焼きました。(ジーちゃん、バーちゃんありがとー














ワイワイ、ガヤガヤ     楽しぃーーーねぇー!


ソロでは、味わえない良さですね♪





もし、このキャンプ場で、、、  このファミリー風の雰囲気の中で、、、

「ソロをしてる・・・」 と想像しただけで、ゾッとしました。(テントから出れねー)














CIMG3130.jpg

サイトを借りた場所がキャンプ場の最端場所だったので、隅の隅まで探検しましたよ♪

針葉樹林の森を抜けたり~~~












CIMG3134_201310161202005d1.jpg

川を探検したり~~~














CIMG3139.jpg

マイナスイオン炸裂ですよ












CIMG3143.jpg

散々食べて、クタクタになるまで遊んで、夕刻頃撤収することにしました。

いやぁー、楽しいね! 大勢で行くキャンプも(w)




次回は、泣く子も黙る極寒の季節にソロだな!




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

ファミリーキャンプ

ファミリーキャンプは楽しそうですね~
ソロからすると雰囲気が全く違ったでしょうね!(笑)
バーベーキューも大人数で食べると
一段と美味しいですからね~

楽しい想い出がまた一つ増えましたね!

ソロもイイけど

CMさん こんにちは。

いやー、楽しかったですね!
ソロにはソロの良さがありますが、ファミリーには「分かち合う」っていう良さがありましたね(w)
子供達には、いい思い出になったでしょうね♪

次回こそ、ちゃんとした「ソロ」を決行したいと思ってます。
・・・寒そうですけど。。。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
