栗うまし!



先日、採ってきた栗を食べました。

栗ご飯に・・・、茹で栗に・・・














CIMG3121_20131015121256f90.jpg

どれもコレも    うましっ!

すんごい、甘い❤


これは、嫁さんの料理が上手いのか、素材が旨いのか?
(あまりの美味さに、栗ご飯写すの忘れちった












でも、やっぱり茹で栗が一番美味しい食べ方ですね♪

来年もお邪魔しやぁーす!




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう★

栗おいしそうだったのでコメントしました!
良かったら私のブログに遊びに来て下さいね(^_^)v

初めまして

テイラーさん 初めまして!

カキコありがとうございます。
美味しかったですよ~ 『!栗!』
でも、最近食べ過ぎて少々飽きてきたかも・・・
ブログの方へも遊びに行きますね♪

栗づくし!

栗ご飯!←いいですねぇ~
飽きるほど食べてみたいですよ~(笑)

栗料理

CMさん こんにちは。

美味しかったですよ~!
スーパーや屋台で売ってる栗とは、全く別物でした。(当たり前ですが・・・w)

> 飽きるほど食べてみたいですよ~(笑)

私、もう飽きました!(爆)
栗料理のレパートリーを増やさないと、これ以上は食べれませぇーン!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
