一人宴会

続きです。(大変遅くなりましてスミマセン






テントを設営して、薪拾いしたころには、もう服は汗でビショビショ

いっそのこと、海へピョーン! って飛び込みたかったんですが、今回はあいにく海パン持って来てなかったのでココはグッと我慢の子です(w)















先ずは、 食事!

そー言えば、昼食抜いてたので、ソーセージがメチャクチャ、 うましっ!

子猫にも分け与えたのですが、もう食べる元気も無いみたい。。。(丸くなったままです)












CIMG1711.jpg

お得意のアルミホイル焼きです!

玉ねぎは勿論、今回は、ナスも♪

あ、そうそう、長ネギの炭火焼サイコーっ!!!












CIMG1712.jpg

焼きあがったナスは、皮を剥いてからポン酢をぶっ掛け、一気にパクッ!(これまた、うましっ♪)

・・・あ、  ショウガ乗っけるの忘れちった












CIMG1717.jpg

穏やかな海で、ゆっくり時間が過ぎて行きます。。。










癒されるぅ~~~!!













処理済~CIMG1713

でも、海岸を訪れる釣り人や散歩されている方は、一様に





「コイツ、一人で何にしとんねん

って感じの眼差し。。。














ク、、、 クソッ    ココは耐えるんだ



(つづく)




応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

海派、山派

tomatoshipさん、こんにちは

海か、山かといえば私は断然海派ですね。

男の料理が美味そーですね。しかもビールに合う。

潜んでいる悲劇ってなにか・・・。じらしますねー。

そこで、もう一つ考えました。あそこの釣り人が実は師匠で、突然の「ご乱入」とか・・・。この「じらし」はけっこう楽しめます。

迷宮入り?

ヤマモトさん こんばんは。

そーですよね! やっぱり海は癒されますよね~
まぁー、山は山でいい所があるけど・・・ やっぱり私は、「海」ですね!(特にデビューは、海と決めていましたw)

> 男の料理が美味そーですね。しかもビールに合う。

美味かったですよ~! 「料理」と言えないですけどね。。。


> 潜んでいる悲劇ってなにか・・・。じらしますねー。

この夜は、色々とありましたから・・・。ゆっくり、じっくり更新していきますので、焦らず楽しみながらお待ちください(w)


> そこで、もう一つ考えました。あそこの釣り人が実は師匠で、突然の「ご乱入」とか・・・。

おぉー!スゴイ推理ですね~(爆)
師匠ですからねぇ~、いつ、どこで現れるやも知れませんからね・・・(汗)
要注意人物です(爆)

一人宴会

ワイルドなアウトドア料理が
気分を盛り上げてくれちゃってますね~

風呂に入れないのが辛いところですが、
さりとて海に入ってもなぁ~(^_^;)

師匠乱入?
釣りをされている方は師匠さんでしたか!
だとしたら同じ屋根の下で、
いやテントの中でお泊りされちゃうのかな?(笑)
それじゃ~ソロキャンじゃなくて接待キャン?

料理を覚えなきゃ!

CMさん こんにちは。

スミマセン! いつもホイル焼きで・・・(汗)
次ぎ行くときは、「料理」と呼べる画をUPしますね(w)

> 風呂に入れないのが辛いところ・・・

そうですね。特に海辺なので、潮風で体も髪もベトベトでキモチ悪ぅ~ でした。
温泉に浸かれれば、チョットは違うんでしょうけどね。

> 師匠乱入?

イエイエ、違います。一般庶民の釣り師です。
今回は、「ソロ」なので、完全極秘です!
特にテント内での「接待キャン」はご勘弁を・・・(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
