満を持してソロキャンデビュー!

続きです。





ついに・・・






ついに ソロキャンデビューです!!!

場所を何処にしよーか? 散々悩みました。


山? それとも川?  イヤイヤ・・・


やっぱり海でしょ!







それにしても、ソロデビューに相応しい穏やかな海♪






4週間も待った甲斐があるってもんです














CIMG1698.jpg

テントの設営も終わり、一汗かきました。(練習の甲斐もあって、10分短縮♪)










落ち着く暇も無く、ある事が気になる。。。








ある事とは・・・

















CIMG1709.jpg

ココへ来て直ぐに出会った子猫。

誰かに捨てられて栄養不足なのか? カラスに尻尾を引っ張られて今にも喰われそうな瀕死の状態

直ぐに車を止めて、 「何してんねんっ って、カラスを追い払うも・・・

右目が腫れて片目しか開けれない状態の子猫

このまま放置する訳にもいかず、テント傍に移し少し様子を見ることに。。。



水とウィンナーを与えても、殆ど食べず・・・ (コリャ、ヤバイナ・・・)















CIMG1703.jpg

何だか、出鼻を挫かれた感じがしますが、今はソロキャンと云う名のサバイバル中。

私も一晩乗り切るための薪集めをしなくては・・・

まぁー、この海岸・・・  良くも悪くも一杯ありますわっ














CIMG1704.jpg

掻き集めました。。。

この流木を30cmの長さにノコでカット!

それを鉈で細く燃えやすいように割っていきました。

・・・これが一番辛かったかも (写真撮り忘れた














CIMG1705.jpg

ここで、よーやく・・・


よーーやく、       プシューーーー!!!












ああ"ぁぁぁーーーーーーーー   うまっ!!!












もう・・・    このまま寝よかな?  (!!!)









この後に起こる悲劇があることも知らず・・・ まったりするのでした。



(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

コメントの投稿

非公開コメント

この後にやって来るもの

tomatoshipさん、こんにちは

薪拾いから始める。まさにキャンプの基本通りですね。娘さんの言葉、同世代の娘を持つ私にも経験があります。

経験と言えば、この後に起こる悲劇・・・、当ててみましょうか。

それは潮の干満から来る「水没」だと思いますが、どうでしょう。写真では波打ち際のレベルが気になります。私の場合は河川の増水でしたが・・・。

ムムムッ

ヤマモトさん こんばんは。

> それは潮の干満から来る「水没」だと思いますが・・・

ムムムッ!
もしかして、この浜にヤマモトさんが居たとか?(爆)
なかなか、鋭い推理ですね!
さて、この後どうなるのか!?
私も楽しみです♪ (エッ?)

ソロキャンデビュー

予想通りの海!←Tomatshipさんらしくて似合いますね!
いきなりの子猫ちゃんアクシデント!(^_^;)

悲劇? 「干満による水没」
既に回答でちゃってるようですね~(^_^;)
でも、それはもしかして計算済だったとすると、
本当の悲劇って何だろう??

裏切らない予想

CMさん こんにちは。

> 予想通りの海!←Tomatshipさんらしくて似合いますね!

予想通りでしょ!
やはり、デビューは「海」ですよね♪

> 悲劇? 「干満による水没」

あははっ、 やっぱりそう予想しますか!
その予想・・・  裏切らないかも(汗)

お楽しみに!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
