ピアノコンクール地区予選

先日、娘のピアノコンクールに行って来ました。

ピアノを習いだして1年半かな?

初めてのピアノコンクール出場なので、親子共々朝から緊張しっ放し!








処理済~CIMG0699

会場に着くと大勢の人でウジャウジャ




・・・どの子もこの子も敏腕ピアニストに見えてくる。(イヤ、居ると思います)



そんな緊張の中・・・  娘はもう既に吐き気顔













そりゃ、そーですゎ。 (私だって、もう吐きそうですから・・・)















CIMG0708.jpg

ホールに入ると益々緊張度UP!

なんすかっ、 この威圧感!




吐き気に襲われながらも、何とか観覧できる一番先頭へ陣取りました(w)















CIMG0701.jpg

ステージの傍らで、優雅に光るトロフィー群




是非、娘に持たせてやりたいっ!




一番ちっちゃなヤツでいいから・・・




頑張ってたもんな・・・(親バカデス













で、結果は・・・

































処理済~CIMG0717

準優秀賞を獲得!!

トロフィには届きませんでしたが、何とか賞状1枚GET

準優秀賞って、知らない人が聞けば「2番やったん?」って思われがちですが・・・

入賞の中でも位の低い賞なんですよ

入賞順位は上から・・・

金賞、銀賞、銅賞、優秀賞、準優秀賞




まま・・・  えぇーじゃないですか!




とりあえず、最低目標だった地区予選突破です♪

次は、地区本選!

ガンバレー 娘ぇ~!!




応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

一家のイベント

tomatoshipさん、今日からまたよろしくお願いします。

ピアノの発表会は当日だけでなく、練習はもちろん、何を着るかが大変でした。家のばあちゃんはもとより、妻の親も来たりして、一大イベントです。

親睦会

ヤマモトさん こんにちは。

こちらこそ、よろしくお願い致します!
早く良くなる事を願ってます。

そうですね・・・ 我が家も物々しい状況に成りつつあったのですが、「予選」という事もあり今回は遠慮して貰いました(w)
しかし、次は「本選」
もう両家の両親も黙っていないでしょうね。。。(爆)

おめでとうございます!
そうそう、親も緊張しちゃうんですよね~
しっかりビデオも撮れました?
編集してDVDにダビングして記念にしたいですよね~

追伸
ヤマモトさん入院されていらっしゃったのですね
最近コメントされていらっしゃらないので
CMも心配していたのですが、
ムリなさらないよう、よろしくお伝えください!

撮影禁止

CMさん こんにちは。

ありがとうございます。
ギリギリ首の皮一枚で生き残ったって感じですけど・・・(汗)
でも、何か嬉しいです!
この日、「記念に」と撮影道具を一杯持って行っていたのですが、ホール内での撮影(演奏中)は全て禁止!だったので、動画はおろか静止画も撮れてないんです(涙)
コンクールって手厳しいですね。。。

※ヤマモトさんの件、ありがとうございます。
私も遠くからですが、早く治癒することを願ってます。
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
