夏はBBQ

毎日、暑いですね。。。

猛暑日を記録しております、我が地方!

皆さん、熱中症には気を付けましょうね。















話は変わりますが、↑こんなん買いました。

炭起こし器」です。(変わり過ぎ?)

夏なんで、BBQがしたくなっちゃって、   ついついポチ。














CIMG0154.jpg

使い方はチョー簡単!

鉄の箱の中に炭をブッコみ、火を点ける。。。

すると10分足らずで炭に火が点くんだって!




詳しくはコチラ↓
火起こし器












・・・ホントかな?














CIMG0160.jpg

早速、お試ししてみます。

しかも自宅庭で!   それも直芝で













CIMG0132.jpg

もちろん、芝に火の粉が落ちるといけないので、完全ガード!












CIMG0131_20130816145629d92.jpg

全部100均です。






さぁーて、ナニ焼こうかな?


(つづく)






応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

はじめまして

初めまして。
こちらこそよろしくお願い致します。

> ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

ん? どのお隣さん??
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
