夏休み小旅行

CIMG0006.jpg

つい先日、神戸へ小旅行に行って来ました。

夏休みですからね。(混まないうちにチャッチャと・・・)

ホントなら、1泊2日で~ と言いたいところですが、家計が火の車なので日帰りで。。。
















ここが神戸ワインの発祥の地ですと・・・

ワイン買って帰らなきゃな(グヒッ)














CIMG0008.jpg

凄く綺麗な建物ですね!

広くて人混みもなく・・・    あれっ?














CIMG0009.jpg

人・・・  イナイ???














人混みが嫌いな私としては、いい感じなのですが、さすがにココまで少ないとちょっと拍子抜け?














CIMG0012.jpg

「ワイン発祥の地」と云うだけあって、所狭しとワイン樽プランターにブドウ!ブドウ!ブドウ!















CIMG0015.jpg

何処までも続くブドウ畑!














やっぱ規模が違いますね♪












CIMG0025.jpg

園内で見つけたある工房














CIMG0024.jpg

ワイナリーなのに、なぜか陶芸工房!

他に何もすることが無い(無かった?)ので、ちょっと時間つぶし・・・














CIMG0019.jpg

絵付けに選んだ陶器は、もちろん・・・



(つづく)




応援よろしく!
にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
