初泳ぎ

先日の3連休に海へ行って来ました。




3連休なのに何処にも連れて行っていない・・・  ともなると何処からとも無くブーイングの嵐
















某海水浴場に着いたのは、午前6時・・・






・・・ナゼ6時???






今日の天気は午後から荒れる・・・   らしい。














CIMG9772.jpg

なので、とーぜんの如く貸切ビーチ♪ (アタリマエ?)












CIMG9736.jpg

貝殻も全て娘たちの物!   ナイス貸切ビーチ












処理済~CIMG9774

っで、最後はこーなっちゃう!








一人での遊泳はダメよ!   ってことで、私もチャポン






































ちべたい 












こっ、、、   この水温・・・














心臓と止まるわっ!!!




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

応援よろしく! 

コメントの投稿

非公開コメント

初泳ぎ

午前6時に海とは、なんとも早いですね~
流石に(早朝で)貸切ビーチ状態になって
気分爽快だったでしょうね!

早朝遊泳

CMさん こんにちは。

いやぁ~、夏の早朝遊泳は気持ちイイですよ♪
暑くないし(イヤ、寒い?)、人ごみも皆無!
・・・眠たいのが玉に瑕ですけどね。。。
気持ちよかったです!!
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
