復活! コンシンネ

今日も園芸話です。(←爺サンみたい)











我が家のコンシンネレインボーの根腐れ事件から約5ヶ月が経ちました。。。











復活したのか?  それとも  手遅れだったのか?














5ヶ月経った今でも葉の張り具合が良くなく、このまま昇天してしまいそうな感じ・・・












がっ!!












何やら最近、変化が見られるようになりました!














しかも、下の方から・・・
















土がバリバリ割れたかと思えば、何やら得体の知れない生物がニョッキン



















・・・なに?     タケノコ?




















電気を点けて、よーく見てみると~~~






















CIMG8653.jpg


・・・・・・なに?       シャコ???














どーやら、コンシンネのベイビーが宿ったようですゼ




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

ミニたけのこ?

ちっちゃなタケノコが出てきたような新芽なんですね~
という事は復活しそうで良かったですね!
それにしても、
夜間に撮影ですか?(笑)

美味しそう

CMさん こんにちは。

まるでタケノコ・・・  でした。
真っ白い新芽で、それはそれは美味しそう!(違うか?)
現在は、段々と緑色に変化してきて、今度はアスパラの様になってきましたよ~!(これまた美味しそう❤)

> 夜間に撮影ですか?(笑)

そうです。手持ちのコンデジでは、夜間撮影だと上手く撮れない・・・。
かっ、カメラ(ミラーレス)欲しいですv-356
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
