16億円はココから出た!

つい先日、ロト7で16億円が当たったってニュースが流れましたね。













それがなんと・・・














我が県からですとーっ!!!












何やら我が県でも西の方だとか・・・














日本一狭小の県と言えど、どこの売り場から出たのか? 

興味本位に探しに行く元気もありませぬ。。。(無いんかぃっ














っで、これまたつい先日、外の仕事で現場へ行っていたら・・・
















見つけちった・・・

しかも現場の目の前。。。

それはそれはちっこい(小さい)売り場。








年末でもないのにガードマンが出るほど並んでるし・・・

恐るべし、16億円効果!











それにしても小さい店舗。。。






















処理済~CIMG8821

早くも16億円当選看板なんか作っちゃったりして・・・    営業上手だゎ。














皆さん?  間違えないでください。 当たったのは『宝くじ』じゃー無いからね!

何処で買おうが、7つの数字さえ合えば億万長者のロト7です!





って、知ってるわな・・・とーぜん。














で、お前は買ったのか?  って聞かれそう。














もちろん!   














買ってません-












何故なら・・・














この16億円当選者は・・・ 



























この  だっ!

























「・・・・・・」




























・・・無いな。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 
















コメントの投稿

非公開コメント

16億

ロトで16億はここでしたか!(驚)
このお店で当てたくなるのも頷けますね~(笑)

ド田舎

CMさん こんにちは。

そうです。ココなんです!
・・・小さい売り場でしょ?
我が県でも田舎な所なんですけど、この辺りだけ盛り上がってました(w)

まぁ~、16億を当てた私の意見としては・・・(←もういい?)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
