お疲れラーメン

先日、子供達の運動会がありました。













それはそれは暑い日に・・・














CIMG7807.jpg

泥んこになりながらの熱演!














感動したっ!!!












そんな子達に父からご褒美をあげよう❤    ・・・と夕飯をおごる事に。。。














CIMG7839.jpg

県内で、ちょこっと有名な塩ラーメンの店へご来店~














CIMG7842.jpg

ラーメンだけじゃーね~  ・・・と餃子も頼み・・・(もう喰ってるし)














CIMG7841.jpg

焼きおにぎりも注文して~~~















CIMG7843.jpg

残りスープを掛けてお茶漬け感覚で頂くとこれまた美味いっ!

(でも、身体には無茶苦茶悪そう・・・














CIMG7847.jpg

っで、最後の〆よぉーっ とばかりに何やらデザートをご注文!














・・・お主ら、、、      首〆たろか?





にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tomatoshipさん こんばんは

こどもの成長、楽しみですね。

私が家族へのご褒美を出した時に思うことは、

1品目 あゝ幸せだなぁ

2品目 まぁいいか

デザート おいおい、あのなぁ






うどんからラーメン

うどんの次はラーメン!(笑)
美味しそうです!
塩ラーメンで有名なお店のようですが、
とんこつもあるのですか?
博多とんこつラーメン一辺倒なので、
どうしても”とんこつ”に目が行ってしまって・・・(^_^;)

そうそう!

ヤマモトさん こんにちは。

わかって貰えて、ちょっと楽になりました(w)
完全おごりなので、何食べてもいーですけどね。。。
いつの日か、「もー食べへんのか?」って言えるくらいおごってあげたいですv-356
・・・その前に、一杯稼がないとね(汗)

麺の旅

CMさん こんにちは。

麺ネタばかりですみませんv-356

> とんこつもあるのですか?

ありますよ!
『長浜ラーメン』って、とんこつラーメンが!!
これって、福岡発なのかな? 美味しいです。
ラーメン食べるなら、いつもココだったんですが、今回は塩分補給(?)の意味を込めて、「塩」にしてみました(w)
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
