大容量ハンガーホルダーに改造!

続きです。










「とーぜん・・・」の如く出された嫁さんのダメ出しに凹んでる場合じゃーありません。

それなら! と、閃いたプランに大改造です♪





廃材胴縁に、平ベタドリルで軽く穴あけ~














CIMG7120.jpg

折角、作った前作品を取っ払って、再組立!(いきなりですが

組立て方は、チョー簡単!

穴開けた所にアルミパイプを挟んで組み上げ~(見たマンマです)





しかも2段




フフッ・・・   否が応でも従前の2倍の収納力ですゼ












CIMG7121.jpg

ハンガー、引っ掛けてみた。(暗いのに・・・)








イヤイヤイヤ・・・   
(暗闇で中年の嗚咽がこだまする)












CIMG7125.jpg

自宅に戻り、ハンガー全てを吊ってみた。





ぬぉーーーーっ!   なんちゅう収納力❤





コレには、嫁さんも大喜び!!!




嫁) 「これイイゎ!   これ!」





『 は 』  が、やたら強調されてるのが気になるが・・・














ここは大人の対応でスルーしよう。。。

















CIMG7791.jpg

角は丸くして! との嫁さんからの要望があったので、ヤスリでゴリゴリ・・・(←やっぱりクレーマーだな)














CIMG7793_20130530120254.jpg

最後に塗装して、完成です!







全て、廃材&ストック材のみでのDIYなので持ち出し金は「0円」







地球に優しい・・・ 懐に優しい・・・ 







そんな、DIY作品となりましたとさ 





(おしまい)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、なるほど!
良い感じに完成しましたね!
それにしても根性と努力(と愛情)が画面から伝わってきますよ!
お疲れ様でした!

骨が折れます

CMさん こんにちは。

長いネタにお付き合いくださりありがとうございました(w)
このホルダーで、当面は収納力でクレームが出ることはなさそうです。
家族が増えなければ・・・ ですが。(ハハッ、増えない増えないv-407

クレーマーの嫁さんと対じするのも骨が折れますが、DIYしてる時って、ホント楽しいですよね~♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
