ハンガーホルダーの改良

改良ネタついでに、「こんなのもやっちゃいました!」 的なネタでもどうぞ(w)










処女作である自作ハンガーホルダー。

未だ、塗装出来てない部分があるのはご愛嬌・・・(汗)







これは、これで良く出来てた作品だと思ってたんですが、何やら最近クレームが聞こえ始めました。。。









「我が家は、ハンガーが多くて、この巾じゃ全部収まりきらないっ!」

「ハンガーに付けてる洗濯バサミが引っ掛かって一つ取れば、2つ3つ落ちちゃうんだけどっ!」










・・・・・・声の主は、もちろん嫁さんです。













はて、どーしたものか。。。













CIMG6841.jpg

廃材を利用して、こんな形のハンガーホルダーを作ってみました。














「えっ!」って、思われた方・・・    (そのリアクションでokですw











CIMG6842.jpg

自分でも、「やっちまったかな?」と思いつつ、今更、後戻り出来ねぇ~ 

って、サッサと塗装・・・














んで、  使い方はこうです!














CIMG7111.jpg

ガチャガチャと引っ掛かる洗濯バサミ部分が、両サイドに分散されるようにハンガーに角度をつけてみました。


考えたな・・・   と言っちゃー、考えたんだけど・・・


使いやすくなった?・・・    と言えば、    どーかな?












自身も半信半疑ながら、鬼嫁チェックを受けました。。。














その結果・・・














そりゃー、もう・・・














舌打ちされちった。。。














改良につぐ改良だーっ



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

ハンガーフォルダー

なるほど、苦肉の改造ですね~
女性の望みはきりがないと言うか
理想的な望みを次から次なので、
応える側としては大変ですよね~
でも、世の中の進歩の原点は
女性のそんな望みがポテンシャルになっている
部分が大きいですからね~

やっぱり・・・な結果

CMさん こんにちは。

涙ぐましい改造でしょ?(w)
今回はちょっと・・・  って、思っていたら、やっぱり・・・的な反応が帰って来ましたよ(泣)
今後の改良をお楽しみに♪
プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
