憧れの通天閣【GW】

続きです。







処理済~CIMG6705

ようやくメーンタワー付近まで来ました!

パンフやTVとかでよく見る光景が目の前ですよ



それにしても、凄い人込みです。。。

今や東京スカイツリーが人気なので、通天閣の方は??? と思っていたのですが、ナンノナンノ!














CIMG6707.jpg

やっと麓・・・
















処理済~CIMG6709

通天閣の麓は、展望台への待ち人で長蛇の列!

なんと70~80分待ちだって












CIMG6721.jpg

待ちに待って、ホント1時間以上待って、ようやく登頂に成功。。。

※EVの運搬能力の問題だな














↓これが、苦心して撮った通天閣からの眺めです



CIMG6722.jpg

CIMG6725_20130509125131.jpg

CIMG6723.jpg

うーーーん!  やっぱり都会ですねーっ!!!

何処まで行っても、ビル!ビル!ビル!

(自然が好きな私にとっては、ちょっと住み難い町かな?)













CIMG6729_20130509125134.jpg

CIMG6728_20130509125133.jpg

さすがに待ち時間で疲れたので、通天閣内でクールダウン

冷たいアイスがこれまた美味い!














さぁー、一服した後は、第2のメーンスポットへGo~~~



(つづく)




にほんブログ村 住まいブログ DIYへブログ王

↑ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomatoship

Author:tomatoship
年齢:仙人級?
性別:♂
性格:熱しやすく冷めやすい
趣味:DIY、釣り、園芸
夢  :自給自足

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
斧 (1)
車 (12)
◆A8◆
◆LinkShare◆
コメリドットコム

ベルメゾンネット
リンク
ランキング
